忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
久しぶりのログイン。
うわー!めっちゃ久しぶり! 気持ちの整理をしようと久しぶりに開いてみた。 ここにずっと書き留めてきた相方さんとはこの間お別れしました。 ここ数ヵ月ずっと先のことを考えてきて、このタイミングになっただけのこと。 将来のことを考えるとどうしても結婚が切り離せなかった、 そうこうするうちに好きな人ができた。 バイがダメだと言われるところ。 男性も女性も同時に好きになれるところ。 だけどきっともうずっとえみちゃんのことを恋愛として見ていなかったんだと思う。 少し前にえみちゃんに結婚願望があることを伝えた。 残酷だとわかっていながら。 だけどえみちゃんは私に 「いい人見つかったらいいね」と言ってくれた。 どんな想いでいったんだろうか。 いつかこんな日がくるってわかってた。 ここ数ヵ月、別れを切りだすか悩んでたのに言えなかったのはえみちゃんが好きだからではなく、別れたあとのえみちゃんが心配やったから。 やけになってあらぬことを仕出かしてしまうんじゃないかって。 その不安は今でも強く思ってる。 でもだめだった。 気持ち抑えきれへんかった。 Mさんをこんなに好きになるなんて思ってなかった。 Mさん、ホントに優しい人で出会ったときから 「こんな人が旦那さんやったら幸せやなー」って思ってた。 お近づきになれてすごく嬉しかった。 もっと知りたいって思うようになった。 気持ちを伝えると優しく肩を抱いて 「ありがとう、嬉しい」って頭ぽんぽんってしてくれた。 遠距離であんまし会えないけど、たまにくる電話が嬉しくて 声がすごく愛しく感じる。 まだどうなるかわからないけど、わたしMさんと幸せになりたい。 えみちゃんといつかちゃみちゃんみたいな友達になれて 「幸せになってね。」って言われるようにがんばろうと思う。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 みちゅ]
[04/21 某あの子]
[04/11 猫舌]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nonie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH