忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ゼミコン(*´∀`)=3

先生主催のゼミコン行って参りましたー☆
この春から助教授に格上げされたばっかりの先生。
だから私ら先生の第一期ゼミ生(*´∀`*)うれし。

心斎橋の飲み屋さん。3000円で飲み放題。
うん。まぁそんなもんか。
最近鳥貴族ばっか行ってるから若干アレやったかな。
まぁそんなもんか。

初めて喋る子とかもいていろいろ聞いてたらおねえちゃんの元彼のお兄さんやった・・・
世間って狭いな(゜ε゜)
女の子は私と友達とあともう一人しか来てなかった。
友達増えたー(*´∀`*)

その子は今23歳。次24歳。
一浪、一留、一休学してるて。
うちの学校の学部の卒業単位数は136。
その子、三回生やけどただ今の取得単位数16。

(゜ε゜)!?

おーう頑張れ!(お前もな。

彼氏と同棲中やて。
いいな。
もうすぐ学校の近くに引っ越すんやて。
いいな。


いろんな子がいるなー。

中国人の子とか。
この子は前から友達やったけど初めて中国の話とか聞いてすっごい勉強になった。
反日デモの真っ最中に中国に帰ったら
『日本から帰ってきたことは誰にも言うな』っておばあちゃんに言われたらしい。
なんか・・・切ないな。


ゼミっていいな。
これから二年間一緒に過ごすんだもんな。
とりあえず卒業できるように頑張ろ。


置いてかれたくないから。
あの子に追いつきたいから。



----------------------------------------------------------------------

知らぬ間に心が悲鳴あげてた。

たくさん愛されてるのに
わかってるのに

もっと愛されたくて
もっと可愛くなりたくて

勝手に自分で自信なくして
キレイになりたいって強く思いすぎてた。


だからもう許した。
今日は思うままにしたらええよーって
食べたいだけ食べなって。

あとですっごい後悔するんだろうなって思いながら。


あーあ。やっちゃったな。
なんでこんなに弱いんかな。


キレイになりたい。
こんな醜い自分嫌い。大嫌い

あの子が好きって言ってくれる自分のことを好きになれない。
こんな私きらい。


私はどうすれば満足なの。
どうしたいの。
痩せたいって言いながら過食するの。
え。なに。
病気治ってないの。
なんなの。


あー・・・久しぶりにダメ期だな。
ぽって消えたい。


あの子に言ったらきっと心配するだろうな。
休憩中にコレ見て気が気じゃなくなるんだろな。

PR
Category(未選択) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
嫌ったりしないよ。

気持ち、変わらない。
ゆっくり行こ。


近くにいるから、
焦らなくて良いよ。
某あの子 2007.04.21 Sat 19:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 みちゅ]
[04/21 某あの子]
[04/11 猫舌]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nonie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH