忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
NAGOYA
あいにいってきました。体調絶不調の中。
高熱プラス咳の中、マスクつけて行ってきました。

会った瞬間彼爆笑。
第一声が「誰やねん!」
えぇーヽ(;▽;)ノ

待ち合わせ時間が23:40とかだったので電車乗り継いでそのまま彼の家に。
おもてなししてくれました。
風邪で味全然わからんかったけど気持ちが嬉しかった。

熱上がってきて朝まで布団占領して寝させていただきました。
起きたらゲームしてる彼と目があった。
なんかほんますんません…(−_−;)

そのままいっしょにねんねしました。
幸せすぎる!
ずっと腕の中にいれたらいいのに。

お昼過ぎにおきてご飯たべて初詣。
おみくじひいたら全然いいこと書いてへんかった。
なんか「病気重し!学業がんばれ!」みたいなん。
ただのはげましやーん。
やけど、いい伴侶見つけたら万事うまくいく的なこと書いてあって、
「わたし結婚したらうまくいくらしいわー!誰としよっかなー笑」って言ったら
「じゃあもうするか!」て。
付き合ってひと月のカップルw

やけど夜ごはん食べてたら突然結婚の話になって、
「俺ももう二年で35歳やもんなー。普通結婚しててもおかしくないわなー」って言われた。
どう思っていってんのかなーって思ったけどきっとちゃんと考えてくれてんだなと思って、
「35歳なるまでにわたしが幸せにしたげるやん」って逆プロポーズしときました笑。
ともくんが幸せにしたいと思える子になるまでもうちょっと待ってね。
あと一年半しかないけど笑。
そーゆー話って禁句やと思ってたからすっごい嬉しかったよ。
やけど二年後にはわたしも26歳なんだなー。
急な話しやと思ってたけどもうそういう歳なんだなーわたしも。

驚かなかったのは出会ったときから結婚するならこの人しかいないって、
この人と結婚したいって思ったから。
わたしもともくんにとってそういう存在でありたい。

また来月会いにいく!
一ヵ月またがんばろ!
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 みちゅ]
[04/21 某あの子]
[04/11 猫舌]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nonie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH