忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
会議にて。
会議中に彼が部長に
「野仁ちゃんと付き合ってんやろ?」って聞かれたそうな!
どっからの情報漏れやろか…ま、いいけど。

やけど早すぎる情報漏れにびっくりした。
まだ付き合って1週間も経ってないねんけど。

会議のあと、飲み会があってその場でいっぱいヤキモチやいてしまった。
だーってさー!
わたしですらまだ「Mさん」って呼んでるのに下の名前で呼ばれてたりするねんもん。
女の子が腕からませたりするねんもん。
こんな近くにいるのに触れられへんのにーっ!てなんか悔しかった。

帰り、普通にお疲れさまですってしょぼくれながら言ったら電車乗る寸前に電話かかってきて
「もう帰るん?」て。
すぐに電車降りて会いに行ってきました。

ヤキモチやかされて悔しかったので、
「まだすきって言ってもらってないですよー!」って催促したら
照れながら「めちゃめちゃすきです。」って言ってくれた。
時間があんまりなくてやけどまた会えなくなるのが寂しくてぎゅってしてたら
もっとわがまま言ってくれていいよって頭なでてキスしてくれた。
ひといっぱいいて恥ずかしかったけどすっごい幸せでした。

また一ヵ月後に会いに行ってきます。
はやく異動ならんかな。戻ってこやんかな。
時間が足らんよ。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 みちゅ]
[04/21 某あの子]
[04/11 猫舌]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nonie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH