忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
大切な人。
会いたいなー。
電話するとすっごい会いたくなる。

相手は上司なので基本的には敬語です。
でもこの前電話したときに
「名前で呼んでください」って言ったら
「じゃあ敬語やめて」って言われたのん!
むりー!

電話で嬉しい言葉たくさんもらった。
もっとわがまま言っていいよって言われたから
そんなん言ったら今すぐ会いたいとか言いますよーって言ったら笑って
「俺も毎日会いたいと思ってるよ」って言ってくれました。
もー!だいすき!
わたしばっかりすきなんやと思ってたけどどうやらすんごい愛されてるかも。

いちばん大切に思ってるよ。

って録音して何度も再生したくなる言葉くれた。

声を聞くだけでこころがあったかくなる。
来月が待ち遠しい。

おちゃらけさんでたまーにかっこよくてかわいい彼がだいすきです。
年の差9つ。
普段あんまりわからんけど、大学の頃の話が15年前って聞いてびっくりした。
その頃わたし8歳て笑。

電話切るとき名残惜しくて
「おやすみー」って言ってから相手が切るの待ってたら彼も同じくわたしが切るの待ってた笑。
「切ってよー!」ってほんまバカップル。
遠距離なんかに負けてやらない。
毎日気持ちが膨らんでいくよ。
PR
Category(未選択) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 みちゅ]
[04/21 某あの子]
[04/11 猫舌]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nonie
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH